

もみじマン



やほやほー!^-^

てかねー最近よく俺もみじ1日30k枚(30000)とか売るんだけどさ、
買う人が買う人なのよね*^v^*
Maple110927_220741.jpg
自称:やば人

この子なんだけど、ちょっとってかだいぶ変わってる子でさ。
自分のことをブログうpしてほしいっていったりさ。
メインが148のナイトロードでさ、売れそうなアイテムもってるのにーも関わらず装備なしだったりさ。

まぁ、それは個人的な計画があるんだろーけどね!

俺がどうこういえる話しではないけど。

なんかとにかくへんてこりんなの;w;
悪口じゃないんだから!
褒め言葉でしょ?^^

まぁ、もみじ集めてるみたいだしもみじ売るならこの子にうってあげてー@c@!1枚1500メルだってさー
露天はー フリマ1-4よってあげて!


まぁ、そんな事はさておきー適当に作ったIDで適当に1週間前ぐらいにつくったメカニックも今日で111lvになりました^-^!!


Maple110927_224312.jpg


装備は気にしないでw
ほんと火力とかもてきとーだから・・・。

まぁ、なんかいろいろ狩ってみてるよーw


まぁ、英雄もがんばってlvあげるね☆
んじゃーまた更新しまーす!

ビッグの歴史

去年俺、ビッグスクーター買ったのよ


まぁ、買ったときはこんなかんじだった
14-2-1.jpeg
まぁ、めたんこにど純正だったけどさ・・・。


オーディオのせたり、クランクケースん中いじってみたりしてさ。
金かけて~金かけて~


ようやく少ししてー外装に手つけてみてさ
8201395B3011032102100.jpeg


これになにか足りないとおもった俺は、
塗装にだした!

結果こうなって返ってきたけど
俺はこっちのほうがよかったと思った
PICT5547.jpeg


LED
P9150053.jpeg


結構素敵でしょ??



まぁ、こんぐらいかなー
愛車紹介でした!!!

ボディービルダーだよ!!


ハロー!元気してる?^-^

メイプル、メンテしてんねww

暇だから筋トレしてたらさ、

ボディービルダーだよ!!
こんなんなったぞおい!

努力の結晶だよ^-^
女べたぼれだなおい

うそだけどさ、書くことないからこのへんで!
じゃーなー!
プロフィール

WIRNLINE

Author:WIRNLINE
こんにちは
僕のブログにきてくれてありがとう!

メイプルストーリー楽しんでます。
ぽぷら鯖でWIRNLINEという名前のヒーローで活動してます。


内緒でも録でもしてください!
声とかかけてくれたら喜びます。

メイン
160lv Hero
ギルド Equality
サブ
152lv Mechanic
146lv Captain
126lv Nightroad
120lv Nightroad
112v Priest
101lv Ranjar
他etc..
など、で活動をしています、

記事をいろいろ書くので、
読んでくれたら嬉しいです!

あ、あと11月終わりまでWMをメルで募集しています。
レートは1000wm=300mです。
「WIRNLINE」か「SweetLip」に内緒お願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
東京ドリフト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
